NEWS

福島市飯坂町に大型家具(学習机やタンスなど)の処分で伺いました!

福島市飯坂町にお住まいの方からのご依頼で学習机やタンスなどの大型家具処分にお伺いしました!
大型で2階にあるため運び出しが大変!とういうことで、ご注文をいただきました。

建物内、階段からの運び出しとなったので、建物に傷をつけないように注意を払って作業しました。机やタンス以外の大型家具もあったので、2名で1時間半ほどの作業になりました。

「いつか使うかも?」と思ったものも結局使わなかったなんていうこと、結構ありますよね。。。
家の中の使わなくなった大型家具などを処分した方から、「空間にゆとりが生まれてスッキリした」「生活スペースが広くなって過ごしやすくなった」などのお声を多くいただきます。

ご自宅の不用品処分をお考えの際、ご自身で廃棄するのが大変!というときはぜひ不用品処分のプロ、「みんくら」にお任せください!